密偵

密偵を見てみてえ(未定)。

ええと、R2-D2じゃない玩具も出しておこう、ちょっとだけ。

racquros
ようやく開けたプレバン限定のラッキューロを、パワレン版のCURIOと並べる。CURIOは悪役フィギュアにしてはかなり大胆に可愛くしてきたなーと感じてたけど、ソフビと比べるとやっぱり悪そうに見える不思議。スクスクジョイロが付いてるのだけがアドバンテージかな、もはや。

ところでラッキューロって帽子の先端部分に(神尾さんの)頭が入って、(神尾さんの)胸のあたりに顔が来ることを想定したデザインだと思うんだが、どうしてこういう風になっちゃったんだろうか。今度聞いてみよう。まぁ現状のでも全然かわいいから問題ないけど。