四半世紀

米国で(日付的には)昨日ようやく『Power Rangers Super Megaforce』早い話がゴーカイジャーのオンエアがスタート。古き良き伝統を踏襲すべく5インチマッチョスタイルに戻ったアクションフィギュアシリーズのワルズ・ギルとゴーミンをいただいてしまったので、一足先にちょっと自慢。


やべぇ、ちょうかっこいい。でもワルズ・ギルの手がいかにも何か持ちそうなのに、何も武器付いてないのが気になる…。まぁ確かに本人、何も持ってませんでしたが。

今年はなんとターボレンジャーが25周年なんだそうで、ということはつまり、オレが怪人デザイナーとして看板を頂戴してから25年ということになります。途中かなりブランクもありますけど。
そんなわけで、ちょっと反則ぎみではありますが、仮面ライダー鎧武と並行しつつ、(国内では)本日から始まった『烈車戦隊トッキュウジャー』もやらせていただいてます。割とがっつり。