点と線

BOXで頼んであるけど、通りがかりに見つけたのでつまんだ。量産型という性質故かチェイスカラーがあるせいか、山田と井上は既に狩られた跡。ああ、ちょっと奇をてらいすぎかなぁと思っていた個体名も、こういう風に呼べるのは結構良いな。あと一番欲しかった春日さんもキレイさっぱり無かった。みんな狙いは同じか。


思ってたよりも一回り小さい。これちゃんと食えるチョコじゃなくて、いつものラムネだったらもうちょっとグレードアップすんのかな、とか普段と別ベクトルのこと考えてみたり。
内容はおおむね予想通りだけど、2種類のジョイントが混在してるのが、ちょっと微妙な気もする。まぁ全部揃ってから再考してみよう。もう子供じゃないから変な組み替えとかしませんけどね。

ちゅーかこれ、オレが悶絶するほどハマったガンダムADAPTの「木下ともたけ」さんのデザインか! 気になってググってみたら、オレこの人の関わった商品ほとんどピンポイントで買ってるよ。うわなにこの点と点が一気につながった感!