アシタカ

まだまだ先だなと思ってたのに、もう明日公開だ。焦る必要もないから、来週の平日にでもゆっくり観に行って来るかな。つーか『深夜にようこそ』を観たくなったよ、どうすりゃいいんだ。

というわけでこちとら平常運転で、以前ゼネラル・ミルズのオマケを出したすぐ後に出すべきだったネスレのシリアルのオマケを遅ればせながら。

nestleb1
R2-D2型のシリアルコンテナは、メキシコと東南アジアでのみ複数商品のオンパック景品として付いてくるもの。ミルクを入れるボトル部分やボウルにスポーンも付いてて一見便利そうだが、なにしろ本体が幼児サイズだから実用性は薄い。いや、そもそも幼児向けのオマケだからこれでいいのか。

nestleb2
アジアで流通してる方にはペンシルトッパーのオマケも付属してて更におトク。中空のABS製で軽く、彩色もカッチリしててオマケらしからぬなかなかのモノ。忌まわしい金色ドロイドを含む全4種には残念ながらR2-D2は含まれないのだが、ルーキーの方がしっかりポジションを押さえていた。やるなぁ。