拡散希望

突然ですが告知です。来る3/26(日)のPM4:00から、那覇市にある「スタジオパピエ」というところで、「パワーレンジャー大好き会」という軽いイベントというかOFF会みたいなものをやります。どれくらい需要があるのか測りかねるところもあるんですが、SNS等で情報を拡散していただけますと非常に助かります。

詳細はこちら[スタジオパピエ]

元々そこは英語のネイティブスピーカーの先生に絵本を読んでもらったり英会話の指導を受けられるサロン的なところなんですが、なんでもそこの先生の一人(英国人柔術家)がパワーレンジャー好きとのことで、オレんとこのパワーレンジャー関連(ジュウレンジャー以降ってことですかね)の原画を見せてほしいと頼まれまして、せっかくだから他の方も参加できるようにしましょう、みたいな流れでトントントンと決まりました。

展示会みたいなものではなく、原画が入ったクリアファイルを適当に見てもらう感じになりますが、解説とか入れないとさすがに申し訳ないので、オレもつきっきりでフォローさせていただきます。場所は小さなフリースペース的なところですし、かしこまったイベントでもありませんから、なんか車座になっておしゃべりできればいいかなと思ったりもしています。
もちろん滅多にない公の場ですので、パワレンに限らず「俺はヘキジャの配色が気に入らない」みたいな思いをぶつけに来ていただいてもOKかと。


とりあえず関係ありそうなところで、新作ニンジャスチール版の蛾眉雷蔵とジュッカラゲ。いつも忘れずに送っていただきまして、ありがとうございます。雷蔵はヌルいところもあるけど全体のバランスは最高なので塗ったら化けそう。そういえばこないだ本編チロっと見たけど、ネロ男爵をあんな風にしたことは一生根に持つことにする。

(追記)
twitter等で情報を拡散していただきまして、ありがとうございます! こういう時だけはSNSのありがたみが身にしみます。