新刊出来

ちょっと必要に迫られて、1年ほど前のトッキュウジャー版と同様に「しまうまプリント」で作りました。ニンニンジャーだけだと半分ぐらいしか埋まらなかったのでジュウオウジャーとカップリング。

表紙にしたのは最初の打ち合わせの時に提案した戦闘員のイメージ画。オレいつも戦隊は戦闘員から描き始めるんですけど、それにしてもなんでこんなに気合い入れて描いたんでしょうかね。まぁこの案は失笑と共に一蹴されたわけですが。

2年分を合わせてもレギュラー関係のデザインだけでは1冊に満たない量なので、ラフスケッチもかなり収録せざるをえませんでした。というか今回は必要なのがラフの方だったので、ある意味必然として。まだ3年ぐらいしか経ってないのに、オレこんな狐面描いたの忘れてましたよ。