デザイアー

またまた激忙中となっておりまして、しばらくこんな感じが続きそうです。すみません。
さすがに手持ちの画像も尽きてしまい、お茶を濁すことも無理げなのですが、そんな状況を払拭するほど渇望し夢にまでみたホットウィール/バットモービル10パックが届いたのでそちらをドン。細かいことは気にすんな。

まぁ気にするなと言われても気になるものはどうしようもないですが、「Hot Wheel」と最後のsだけ除いた巧妙な偽ロゴを検証するまでもなく、これすべて中華製のコピー商品でありました。届いてみて初めて知った(鼻)。ちなみにオレがかつて夢みたときは「Mot Wheels」にしたんですけど、これを目糞鼻糞と言わずして何という話で。でもやっぱりね、商標はちょっとマズいんかなと誰でも思いますよね。

そもそもこのひょろ長いタンブラーはかつてアルゼンチンから引いてきたこれと同一モールドで、やはり根っこは中華にあったかという発見もありまして、それ以外のものも単純な複製品ではなくそれっぽく作られた模造品でありました。どうせ作るんなら、ちょっと小さめなアーカムナイト版とかバットマンライブ版をデカくしてくれても良かったのに。