オレT

相変わらず激忙中ですっかり放置しててすみません。あと1ヶ月ぐらいはこんな感じかと思います。

さて突然ですが、いつもお世話になっているプレミアムバンダイの[バンコレ!]にて、オレデザインの「オルフェノク」Tシャツが発売となりました!しかも2種!

大学生の頃、学校にあったシルクスクリーン設備を勝手に拝借して、いま思うとよくあんなの着れたなというような恥ずかしいTシャツを刷ったりしてはいたものの、なにしろちゃんとしたデザインなんてやったことないですし、自慢じゃないけどファッションセンス皆無なので、「別にオレの絵いらないんでは……?」とも思いましたが、せっかくいただいたお仕事なので、いつものように全力投球しています。

最初はもっと花成分が多めだったんです

あくまでもキャラクターグッズなので、心を鬼にして最終的にはキャラ大きくしましたが、パッと見、何が描かれてるのか分からない感じにもなってますので、キャラものに抵抗のある方にもご着用いただけるのではないかと思います。興味を持たれた方は上のバナーか、こちらから販売ページへお進みください。
出荷予定が10月と、ちょっと先になりますが、大丈夫、まだまだ暑いですよ!きっと!