焚き火

まだしばらくバタバタしそうな感じです、すみません。とりあえず昨年末にふと思い立ってデッチ上げたものでお茶を濁します。

クリスマスの時期に鬼のように売ってた「LEDキャンドル」というのを何かに使えないかなと考えたのがこれ。ベースになってるのはトミーのマイクロドロイドのボディなので、ほぼベーシックフィギュアサイズ。電池ボックスやマイクロスイッチはそのまま再利用しました。

上に載ってる金網はリーメント『あの頃の田舎暮らし』の七輪に付いてたのがイメージ通りの大きさで、なんか嬉しくなりました。炎のエフェクトは一番くじか何かのタジャドルのミニフィギュアに付いてた背景用パーツ。

暑かったり寒かったりで体調を崩しがちですが、皆様お身体をお大事にお過ごしください。もう1〜2ヶ月ぐらいしたら元のペースに戻れると思います。