ミニとミニミニ

スイングとなりきり

去年のスイッチには全く心を動かされませんでしたが、今年は風にそよぐオキザリス程度には微動中。ただ、ベルトがないと普通のリングは無用の長物なので、もっぱらこのちっちゃい方に注力してます。実際に指に付けることはないものの、ミニミニ程度の大きさでないと[指輪]として許容できないってのもありますし。

ウィザードは開始前、「敵(ファントム)も指輪で変身し、それを倒して指輪を奪うことで特殊能力(魔法)を得ていく話」になるとばかり思い込んでいて、怪人デザインの指輪がウハウハ出るものだと勝手にワクテカしてたので、ただの平面処理の「魔法リング」は残念でしょうがない。いや、あんな風に腰にジャラジャラぶら下げてたら、あぁこいつは「指輪ハンター」なのだなと思うのが普通じゃないですか、ねぇ。
まぁ妄想もほどほどに、ってことですな。