兵貴神速

『パシフィック・リム』のBlu-ray、どのバージョンにすっかなーとボヤボヤしてる間に注文不可になってるよ、なんだこれ。こないだも『クローン・ウォーズ』で注文し損ねたのに、まったく懲りてなかったよ。

即断、即実行。これが大事ですな、なにごとも。

まぁなんとかなるか。幸いジプシー・デンジャー型ケースには、そんなに魅力を感じてないしな。


パシリムついでに先日届いたHEROCLIXをば。NECAのアクションフィギュアは生産数絞ってるから実は案外売れてないって話を聞いたのだが、せめて次弾でこの2機出してから萎んでほしい。カイジュー枠はリデコのスカナーでいいから。この2機とはやりあってないけど。


スカナーがナイフヘッドのリデコであることがよく分かる。まぁ成り立ち的にも変じゃないから別にいいか。ザクとグフみたいなもんか。フカマルとガブリアスか?