蕩尽

店頭で見かけた爆テクランダムパック『帝王再臨編』の中に1つ知らない爆丸があって、気になってしょうがないけど7割の確率でダブるの必至なので、とりあえず1パックだけ摘んだら、ずばりそれ出ました。今年の運をこれで使い果たしたったわ。

家に帰って調べたら、サブロク爆丸のデッキに入ってるやつの色替えだった。まぁ闇属性スキーとしてもまさしく金賞。当然ながら、これからはこう呼びます。

「灘(なだ)スラグS」と。

ついでに『リアルチェンジキョウリュウジャーFINAL』を「ラッキューロだけ欲しいなぁ」と思いつつ回したら、これも1発で出た。まだ残ってるのか、運!?


あれ、なんか微妙に嬉しくない…。オレの知ってるラッキューロと違う。
もっとやりようがあったと思うんですけど、なんとかならんかったか。色塗ったらバケるかしらん。

と、微細な運も使い切ったところで、今年は終了。明日ももちろん仕事はしますけど。