結果無休

気が緩むと戻って来れなくなりそうなので、結局どっぷりと休むこともなく通常営業開始。せめて積みっぱなしで消化してない映画ぐらい観ればよかったか。

そういえば先日ふと『ロボジョックス』のBDは出てないのかと検索したら、姉妹編の『ロボット・ウォーズ』も並んで出て来て「この映画、観たことないはずだけど断片的に憶えてるな。なんでだろう?」とモヤモヤした気分になった。
しばらく追加検索したりして、ようやく思い出したのだが、この映画の日本語タイトルロゴはオレが描いたものだ。そうだった。まぁだからといって観たいとは思わんのだが。
ちなみにロボジョックスは本国でもBD化されてませんでした。がっかり。

がっかりついでに元日に届いたので今年の初玩具。シークレットなのにBOXに2個入ってるとか、がっかり感がパネェ。