こけし

kokesiR2
これ、いいじゃん!!

ちっとも「こけし」じゃないけど、想像してたのよりも遥かに良い感じ。このパネルラインとかはレーザー彫刻なのかな、灼けた感じが雰囲気あっていいな。

コメント

  1. FUMITO より:

    こんにちは!「スターウォーズ・エピソード7」の情報が少しずつですが公表されてきていますね!12月の公開が楽しみです!

    そして篠原さんもご存知かと思いますが、USJで「妖怪ウォッチ」の期間限定アトラクションが開催されるみたいですね!!
    7月~9月まで開催されるみたいなのでお子さんを一緒に行かれてみては如何ですか?
    http://travel.mdpr.jp/travel/detail/1489314

    暑い日が続いておりますので体調に気をつけてお過ごし下さい!!