フォースフライデー

BLK6BB81
寝坊して着いたの昼ちょい前だったのに、棚の様子を見る限りではオレが最初の客だった(@那覇ザらス)。平日だからとはいえ、こんなもんか。他の地域ではどうだったのかなー。つーかチェックリスト持参して臨んだのに、オマケ扱いのコレしか売ってなくてすっかり拍子抜け。

BLK6BB82
ただ、あんまり人気なさそうな女子フィギュアのオマケということもあってか、コレはけっこう良い感じ。6インチスケール(約1/12)だけど、ちょうどベーシックフィギュアのアストロメクドロイドと同程度のボリュームで、並べても違和感なし。
頭部はアレイ状のダブルボールジョイントで若干可動。ボールは底部にウエイトがあって「おきあがりこぼし」みたいになってるっぽいのだが、重量バランスが悪いのかすぐには安定せず、しばらくゴロゴロする。どうも意図的にそうしてるような気もするな。ヒイキ目かな。