かなり大問題か

実は以前から一部の方から送られたメールが、どういうわけか届かないということが判明していて、なにしろカミさんからや戦隊でお世話になってる企画者104からのメールも確実に届かないので、なんとかならんもんかなぁ、などとぼんやり考えていた。
ところが最近になって色々なところから「メール送ったんですけど!」と電話でご指摘を受けるようになり、ここへ来てようやく「なんとかせねば」と思うに至った。
至ったはいいが、具体的にどうすればいいものかは分からない。とりあえずスパム対策の処置は全部外してみたが、果たしてどうか。

とりあえず暫定対策として[CONTACT]にYahooメールのアドレスも並記しておきました。お手数ですがこちらもCCで追加していただけますと、より確実かと思います。