いたちごっこ

r2vfakes
なんかスゴいの来たけど、ニセモノばっかり続くのもアレなので今度まとめて出そう。
ディズニーに牛耳られてちっとはニセモノ対策も進むかと思ってたけど、全然そんなことないというか、最近ディズニーはそっち方面の仕事してない気がする。割に合わないから諦めたか。

知的財産侵害物品はもちろんその存在自体が違法なんだが、現行の法律(関税法、商標法、特許法など)では個人がそれを本人の使用する目的で1個だけ輸入することには規制がないのが実情。多少のうしろめたさはあるにせよ、堂々としてればよろしい。
まぁこんなこと言ってるから「あんたのとこリンク張りづらい」って苦言漏らされるんだろうな。どうもすみません。