フロアクション

バンダイ様から絶賛発売中の「びっくらたまご/暴太郎戦隊ドンブラザーズ・フロアクションヒーロー入浴剤2」にはソノイがラインナップされててオレ大歓喜だったわけですが、これまでの例なら第3弾まで発売されるところが残念ながら現状その予定はなく、期待されていたソノニとソノザの商品化がほぼ絶望的となってしまったので、ひとりぼっちで寂しいソノイのために二人をでっち上げてみましたよ。なんというか責任感みたいなものも感じつつ。

ボディ部分はゼンカイザーとキラメイジャーの本に付録で付いてたベチャットから流用しました。例によって途中経過なんてものはなく、休みの間にコツコツ作ったデータを前回のガルバトロンと同時にベベベって出力してペロって色塗っただけ。表面処理なんてどこの国の風習ですかぐらいに完全無視で本当にすみません。ただ今回は胸に貼るシールを外注したからそこだけちょっとコストかけてます。本物より白地があるぶん良いんじゃないかこれ。

フロアクションはこうやって座らせておくのが正解と思ってる派。

え、456はって? 知らんがな(ていうか無理)。